平成18年春季団体戦 写真集

トップページ 連盟紹介 大会情報 行事予定 加盟団体 役員一覧 コート・施設 リンク

2006年7月2日(日)に開催された春季団体戦の写真集です。
当初6月18日(日)の予定でしたが雨天により順延となり予備日を使っての開催となりました。
予備日当日も怪しい天気でしたが8:20に集合し決行!となりました。1日の模様をリポートします。

Aコートに全員集合してまずは抽選と試合方法の説明です。

みなさん神妙な面持ちで聞いていますね。これから始まる試合に向けての緊張も感じます。

役員のみなさんご苦労様です。試合を行うかどうか朝はずいぶん気がもめたのではないでしょうか。

今回は参加10チームでしたが、5チームずつ2ブロックの総当たりでは時間がかかりすぎということで少し変則ドローです。

いよいよ試合です。組み合わせ・オーダーオブプレーも決まり第一シングルスからチーム戦を開始します。

シングルが終わりダブルスに入りました。このサーブは果たしてエース?

順調な進行です。ブロック1位も決まり始めました。

ところが突然の雨で中断です。
一度サッと降ったので水捌けをしたところ、コートが乾き始めたくらいに二度目の今度は大雨となりました。
ピンチです。

なんとか我慢をしていたところ上がりました。みんなで協力して水捌きです。
気温が高目だったせいもあって乾きが良かったので助かりました。

このあたりから再開です。もう降るなよ〜

と言うことでかなりすっ飛ばしましたが優勝チームが決まりました。「グランパサージュ・テニスチームA」おめでとうございます!
優勝チームの表彰です。会長から賞状の授与がありました。

準優勝!「カシオ」次回は優勝目指して頑張ってください。
準優勝の表彰です。

3位は決定戦の末「グランパサージュ・テニスチームB」でした。
3位の表彰です(^^)

4位初出場TUC東大和。残念...表彰はありません(^^;;

と言うわけで無事全日程が終了しました。皆様1日ご苦労様でした。また秋の市民大会で大いに盛り上がりましょう!



東大和市テニス連盟
メール送信フォーム

Copyright (c) Since 2006 Higashiyamato City Tennis Federation All Rights Reserved.